ヨン・ジュンヒョン、タイトル曲「TOMORROW」MV公開…抜群の感性が際立つ世界観を披露

MYDAILY |

写真=BLACK MADE
歌手のヨン・ジュンヒョンが、抜群の感性を披露した。

ヨン・ジュンヒョンは本日(25日)、公式YouTubeチャンネルを通じて新しいEP「Beautiful Dystopia」のタイトル曲「TOMORROW」のミュージックビデオを公開した。

映像は、何も無い場所で彼が手を広げて仰向けになっているシーンから始まる。その後、広大な海を見つめたり、花で彩られたエレベーターに乗ってどこかに移動する。未知の空間を埋めた彼の感性と映像美が、サビのダイナミックなメロディーと調和し、感動を届けた。

また、オールホワイトの衣装を着こなした彼の周りで、14人のダンサーたちが踊るシーンも目を引いた。ダンサーたちは、ヨン・ジュンヒョンを中心に一つの大きな円を作りながら新鮮なパフォーマンスを披露した。

「TOMORROW」は、繰り返される日常を抜け出して明日に向かって進むという希望的なメッセージが盛り込まれた楽曲だ。ボーカルからラップ、パフォーマンス、プロデュースまで多方面の実力を兼ね備えたヨン・ジュンヒョンの魅力が音源とミュージックビデオでさらに輝いた。

今回のアルバムにはタイトル曲「TOMORROW」をはじめ、「Never Stop Calling Me」「See U Hurt」「In My Sight」「Beautiful Dystopia」まで彼が作詞・作曲した全5曲が収録されている。

記者 : ナム・ヘヨン