キム・ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン、タイで堂々とデート?映像が話題に

TVREPORT |

写真=ヨン・ジュンヒョン、キム・ヒョナのSNS、小红书
交際を認めたヨン・ジュンヒョンとキム・ヒョナがタイでデートを楽しんでいる姿がキャッチされ、関心を集めている。

11日(現地時間)、台湾のマスコミ「ETtoday」はヨン・ジュンヒョンとキム・ヒョナがタイでデートをしていたと報道し、2人の写真を公開した。

実際に中国のSNS「小红书」にはデートを楽しんでいる2人の映像が掲載された。映像の投稿者は「偶然、ヨン・ジュンヒョンとキム・ヒョナに会った。慌てすぎて写真のお願いもできなかった。2人の前で歌を歌ったり、踊ったりすれば良かった」と、10秒ほどの映像を公開した。

公開された映像の中の彼らは、顔を隠さずに手を繋いで話しながら歩いている。キム・ヒョナとヨン・ジュンヒョンは自然なスキンシップをしており、目を引いた。

映像が公開されると、中国のネットユーザーは2人の姿に熱狂した。彼らは「本当にお似合いだ」「公開恋愛に続き公開デートだなんて、すごい」「海外でも思う存分歩けて良かった」「2人には結婚してほしい」「私も遭遇したい」などの反応を見せた。

これに先立ちキム・ヒョナは6日、SNSを通じてタイ・バンコクで撮影中の姿を公開していた。

ヨン・ジュンヒョンとキム・ヒョナは1月19日、SNSにツーショットを掲載し、話題を集めた。その後、ヨン・ジュンヒョンは有料ファンコミュニティを通じて交際を認めながら「温かく見守ってほしい」と伝えた。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・元Highlight ヨン・ジュンヒョン、キム・ヒョナとの熱愛を認める「温かく見守ってほしい」

・キム・ヒョナ、抜群の脚線美!ホテルでの近況ショットを公開

記者 : ハン・アルム