San E、副鼻腔炎で顔が激変!?投稿にファンから応援の声

Newsen |

写真=San E SNS、Newsen DB
ラッパーのSan Eが、副鼻腔炎で腫れた顔を公開した。

San Eは本日(21日)、自身のInstagramを通じて4日に行われた「2024 TOURNAMENT VERSE BATTLE RAPCUP」の制作発表会に参加できなかった事情を打ち明けた。

「RAPCUP」は制作発表会の当日、「San Eが健康上の理由で制作発表会に不参加となった」と伝えた。

これにファンから心配の声が上がっていた中、San Eは本日(21日)、腫れた自身の顔を公開し、「本当に行けなかったんです……」と打ち明けた。これと共にSan Eは「副鼻腔炎」というハッシュタグを付け加えた。

副鼻腔とは、鼻の周りの空洞を指す。副鼻腔炎は、このような空間に細菌やウイルスが侵入して炎症が発生する疾患だ。

投稿を見たファンたちは「苦しまないで」「早く治ってください」「回復を祈ります」などのコメントを残し、San Eを応援した。

・San E、挙式を終えて記念ショットを公開「幸せに暮らしていきます」

・San E、結婚を電撃発表!9月23日に2歳年下の一般女性と挙式

記者 : キム・ミョンミ