CUBEの新人グループNOWADAYS、デビューシングル「NOWADAYS」コンセプトフォト第2弾を公開

Kstyle |

写真=CUBEエンターテインメント
CUBEエンターテインメントの新人ボーイズグループNOWADAYSが、ギャップのある魅⼒を披露した。

本日(21日)0時、公式SNSを通じて、デビューシングル「NOWADAYS」の2番目のコンセプトフォトが公開された。

コンセプトフォトの中の彼らは、ブラックレザースタイルでクールな雰囲気を表現し、これまでとはまた違う印象を与えた。まず、ピンクのグローブがポイントとなっているヒョンビンはダイナミックなポーズをとり、視線を集めた。ユンは手をポケットに⼊れたまま、おもちゃの拳銃をかまえ、ワイルドな姿を見せている。

ヨンウは爽やかなビジュアルでファンの心を奪い、ジンヒョクはシャープな顎ラインと強烈な眼差しでカリスマ性を表現。最後に、シユンは爽快なスマイルでファンに元気なパワーを送り、デビューへの期待を⼀段と高めた。

集合フォトでは、ダーク色に染まった闇と色とりどりの照明がコントラストになった背景の下で、タフな姿を通じて他とは異なる勢いを漂わせる最強のビジュアルを披露し、デビューシングルについて多彩な魅力を予告している。

トラックリストからコンセプトフォト、パフォーマンスビデオなど充実したプロモーションコンテンツを順次公開した中で、かっこいいビジュアルと優れた音楽センスで関心を高めているNOWADAYSのデビューに注目が集まっている。

デビューシングル「NOWADAYS」は、4月2日午後6時に発売される。

記者 : Kstyle編集部