“全員日本人のガールズグループ”UNICODE、最初のメンバーErinを公開!演技経験もあるリーダー

MYDAILY |

写真=XX entertainment
“全員日本人のガールズグループ”UNICODEが、1人目のメンバーを公開した。

所属事務所XX entertainmentは18日、公式SNSを通じてUNICODEの1人目のメンバーであるErinのビジュアルフォトを公開し、本格的なデビューを知らせた。

公開された写真には、彼女の洗練されたクールなビジュアルが収められており、目を引く。また、スクールガールファッションで、スタイリッシュな雰囲気と整った顔立ちをアピールしており、注目を集めた。

1人目のメンバーとして公開されたErinは、グループのリーダーで、ボーカルからダンス、そして韓国語の実力まで兼ね備えた“オールラウンダー”として知られている。2020年にチャンネルAドラマ「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」に出演し、演技の経歴まで持っているだけに、多芸多才な彼女の活躍に関心が集まる。

UNICODEはErinを皮切りに、メンバーのビジュアルフォトを順次公開し、新人ガールズグループの正式デビューを知らせる予定だ。彼女たちは日本で約3万5,000人が応募したオーディション「Project K」を通じて選ばれた5人のメンバーで構成され、現在リアリティ番組「UNICODE : ON&OFF」を通じてファンと会っている。

UNICODEは4月17日に正式デビューする。

記者 : パク・ソヨン