NCT マーク、メンバーとお揃いの指輪も!お気に入りのアイテムを公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTube「Elle Korea」画面キャプチャー
NCTのマークが、メンバーたちとお揃いの指輪を紹介した。

18日、Elle KoreaのYouTubeチャンネルには「NCT マークをナードにさせる愛蔵アイテム」というタイトルの映像がアップロードされた。

公開された映像にはお気に入りのアイテムを紹介するマークの姿が収められている。最愛のアイテムとして友情リングを紹介した彼は「古い指輪だ。たくさんの試練と幸せ、感情を感じた子だ。NCT DREAMのメンバーたちとお揃いだ。古くて錆がついたけれど、このままの味わいがあると思う」と特別な愛情を伝えた。

続いて「なくてはならない大切な友人」と言いながらメガネを見せた彼は「メガネはファッションアイテムではなく、中学生の頃から今までずっとメガネをかけてきた。ずっと黒縁のメガネをかけてきたけれど、2~3年前から他のメガネを買って今までよく使っている」と伝えた。

さらに「僕のことをナードだと思うファンが多かった。レーシック手術を受けてほしいと言われている」と笑った。

マークはまた「一度忘れそうになったこともある。幸いポケットの中にあった。その時に大切さに気づいた。この子は本当に粘り強くて、ダンス中に飛んで行っても大丈夫だった」とビハインドストーリーを紹介した。

愛用する有線イヤホンも紹介した。彼は「無線もあったけれど、2回も忘れた。それで有線を使うようになった。白色も忘れそうで黒を買ったけれど、僕は安いイヤフォンを使う運命だと思う」と話した。

記者 : イ・ヘミ