NCT シャオジュン&CRAVITY ヒョンジュン&UNIS ナナ「THE SHOW」MC3人が抱負を語る“大切な思い出を作りたい”

OSEN |

写真=SBS M
NCTのシャオジュン、CRAVITYのヒョンジュン、UNISのナナが、「THE SHOW」のMCを務める感想を語った。

19日午後5時に韓国で放送されるSBS M「THE SHOW」では、シャオジュンと新しくMCに抜擢されたヒョンジュン、ナナが初登場する。

昨年に続き2年連続でMCを務めることになったシャオジュンは「今年も大好きな『THE SHOW』と共にすることができて光栄で幸せだ。今年も大切な思い出をたくさん作りたい」と語った。

続いて、2022年に活躍したメンバーのミニに続いて「THE SHOW」のMCを務めることになったCRAVITYのヒョンジュンは、「CRAVITYのメンバーとして2人目に『THE SHOW』のMCを務めることができて光栄であり、K-POPアーティストの方々やK-POPファミリー(ファンと視聴者)が楽しく快適に『THE SHOW』を楽しめるように一生懸命に頑張るので、多くの応援と関心をお願いしたい」とコメントした。

日本人として初めて「THE SHOW」のMCになったUNISのナナも、「デビュー前からMCに抜擢されて光栄であり、視聴者の方々に元気を与えられるようなファイト溢れるMCになる」と感想と堂々とした抱負を語った。

日中韓を代表するグローバルメンバーで構成された「THE SHOW」のMCのコンセプトも、19日の生放送を通じて公開される。新MCたちが披露するコンセプトは、“プリンズ”で、韓国語で「懐に入れたい、甘い可愛い子たち」の略だ。クールながらも甘いシャオジュンのギャップのある魅力、優しく甘くキュートなヒョンジュン、桜のようなビジュアルと愛らしい笑顔が際立つナナが披露する愛らしいケミストリー(相手との相性)に、全世界のK-POPファンの関心が集まっている。

この日の生放送には、信頼できるステージ職人と呼ばれるアーティストたちの華やかなカムバックステージも用意されている。まず、デビュー15周年も変わらず完璧なケミストリーを誇り、感覚的な雰囲気で戻ってきたHighlight、パワフルなカリスマ性を披露し、圧倒的なソロアーティストとして挙げられるOH MY GIRLのユアと、パワフルで爽やかなパフォーマンスで力強い航海を繰り広げているTEMPEST、これまでとは違うギャップのある魅力で成熟したオーラを放つLUN8のカムバックステージが繰り広げられる。

その他にも、AIMERS、BAE173、CRAVITY、ICHILLIN'、LUN8、NOMAD、VVUP、xikers、XODIAC、クォン・ウィビン、SEVENUSらが参加する。

記者 : カン・ソジョン