「放課後のときめき」出演メンバーも…新人グループBEWAVE、ゴウン&ジオンのプロフィールを公開

OSEN |

写真=Gold Dustエンターテインメント
新人ガールズグループBEWAVEの最後のメンバーが公開された。

18日0時、公式SNSチャンネルを通じてゴウン(GOWOON)とジオン(JIUN)の個人プロフィールが公開された。ゴウンは洗練された白いトップスで清純な雰囲気を演出し、奥深い眼差しで注目を集めた。ジオンは、ショートヘアにホルターネックのクロップドトップスを合わせ、くびれた腰のラインを誇り、神秘的で健康美溢れる魅力をアピールした。

ゴウンは、清らかな声色と優れたプロポーションを持つメンバーで、絶え間ない努力で実力を磨いている。モデルのような完璧なプロポーションを生かした様々なコンセプトに期待が高まる。

ジオンはボーカルとパフォーマンスをはじめ、全てのポジションをこなすオールラウンダーだ。陽気な性格と明るいエネルギーで、ムードメーカーとして活躍している彼女は、自身だけの魅力的なボイスと柔軟な身体で、パフォーマンスの完成度を高める予定だ。

ゴウンとジオンのプロフィールを公開し、6人のメンバー全員を公開したBEWAVEは、それぞれの個性をアピールして注目を集めた。これまでになかった新たな流行を予告しただけに、彼女たちのこれからの活動に期待が高まっている。

BEWAVEは今年上半期中の正式デビューを目標に、アルバム制作の仕上げに取り掛かっている。

記者 : キム・チェヨン