イ・ムジン、4月2日に新曲「プロポーズしない理由が見つからなかった」をリリース…予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手のイ・ムジンが、新曲「プロポーズしない理由が見つからなかった」で約4ヶ月ぶりにカムバックする。

イ・ムジンは4月2日、ニューデジタルシングル「プロポーズしない理由が見つからなかった」をリリースする。

同曲は彼が今年、初披露する新曲で、3月17日に江南(カンナム)駅、明洞(ミョンドン)駅、望遠(マンウォン)漢江(ハンガン)公園にて行われた路上ライブを通じて初公開された。彼の甘いボイスがSNSを通じて広がり、発売のニュースが伝えられる前からファンの反応が熱かった。

写真=Big Planet Made
そして18日午後6時、公式SNSを通じて紫色の指輪ケースのイラストが描かれたカミングスーンイメージを公開し、ロマンチックな感性を予告した。

彼は、昨年リリースした「Ordinary Confession」と「Episode」で絶大な音源パワーを証明した。特に「Episode」は、現在もMelOnのTOP100の14位にチャートインしているだけでなく、主要音楽配信チャートで上位権を記録しており、新曲と共に二曲が上位にランクインすることができるか注目が集まっている。

曲名からときめきを刺激する同曲を通じて、彼は様々な方法でファンとのコミュニケーションを続けていく。路上ライブを皮切りに展開される、彼の新たな活動に関心が集まる。

イ・ムジンの新曲「プロポーズしない理由が見つからなかった」は、4月2日午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : パク・ソヨン