NCT テヨン、4月15日に軍隊へ…グループから1人目(公式)

Newsen |

写真=Newsen DB
NCTのテヨンが現役で入隊する。

本日(18日)、所属事務所のSMエンターテインメントは「テヨンが4月15日、海軍として入隊する」と明らかにした。

続いて「新兵教育隊に入所する当日は別途の公式イベントは行わず、現場の混雑による事故防止のために非公開で入所する点、ご了承をお願いする」と呼びかけた。

テヨンは最近、2ndミニアルバム「TAP」をリリースし、自分だけの話と色を収めた音楽とパフォーマンスで好評を博した。彼が所属するNCT 127は、日本で2度目となるツアーを開催。1月7~8日にバンテリンドームナゴヤ、2月10~11日に京セラドーム大阪、3月9~10日に東京ドームまで3都市6公演を行い、成功裏に幕を閉じた。

・NCT テヨン、初のソロコンサートで熱い涙…2階客席からサプライズ登場も「皆さんの幸せが僕の幸せ」

・NCT 127 テヨン、グループを代表して「2024 USA」に出演!

【SMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。
SMエンターテインメントです。

NCT テヨンが4月15日、海軍として現役で入隊します。

新兵教育隊に入所する当日別途の公式イベントは行いません。現場の混雑による事故防止のため、非公開で入所する点、ご了承をお願いします。

テヨンが国防の義務を誠実に履行し、元気に復帰する日まで変わらない愛情と応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ