NewJeans ヘイン「エル・ジャポン」5月号の表紙に登場!ZEROBASEONEの特別版カバーも解禁

MYDAILY |

写真=「エル・ジャポン」
NewJeansのヘインが、単独で「エル・ジャポン」の表紙を飾った。

本日(15日)、「エル・ジャポン」はヘインがアンバサダーとして活動しているラグジュアリーブランドLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)と共に撮影した5月号の表紙を公開した。

彼女はクールで堂々とした姿で目を引いた。光沢感のあるブラックのビスチェとふわふわのスカートを合わせたコーディネートで、柔らかさと同時に強さも感じさせた。さらに、美しいビジュアルと魅惑的な眼差しは、彼女のオーラをさらに鮮明にしている。

ヘインが所属しているNewJeansは最近、韓国だけでなくアメリカ、日本など、海外の音楽授賞式で相次いで受賞し、世界的な影響力を実感させている。

「エル・ジャポン」5月号は3月28日に発売される。なお、特別版の表紙を務めたZEROBASEONEの表紙も解禁となり、話題になっている。

・BLACKPINK リサ&NewJeans ヘインら「ルイ・ヴィトン」ショーに参加…Stray Kids フィリックスはランウェイ登場

・NewJeans ヘイン、IUの新曲にフィーチャリングで参加「緊張したし上手にしたかった」

記者 : パク・ソヨン