ビョン・ウソク&キム・ヘユン主演の新ドラマ「ソンジェ背負って走れ」ポスターを公開

MYDAILY |

写真=tvN「ソンジェ背負って走れ」
「ソンジェ背負って走れ」のビョン・ウソクとキム・ヘユンのケミ(ケミストリー、相手との相性)が、ときめきを刺激する。

tvN新月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」(脚本:イ・シウン、演出:ユン・ジョンホ、キム・テヨプ)は、悲劇的に人生を終えたトップスターのリュ・ソンジェと、彼を生かすために2008年にタイムスリップした熱狂ファンのイム・ソルを描くファンタジーロマンスだ。

人気作家キム・パンのウェブ小説「明日のベスト」を原作とし、ドラマ「女神降臨」を執筆したイ・シウンが脚本を務め、注目を集めている。ビョン・ウソクは全てが完璧な韓国のトップスターで、イム・ソルが生かさなければならない相手のリュ・ソンジェ役を、キム・ヘユンは大好きなトップスターのリュ・ソンジェの運命を変えるため、19歳にタイムスリップするイム・ソル役を務める。

本日(15日)、ビョン・ウソクとキム・ヘユンの2種類のポスターが公開された。ポスターで二人は、青春の爽やかなビジュアルをアピールしている。

1枚目のポスターで二人は、自然光の中で光り輝くショットを完成させた。キム・へユンはビョン・ウソクの首に腕を回して密着し、愛情を表している。ビョン・ウソクは積極的なキム・ヘユンの行動に、恥ずかしそうに微笑んでいる。「これから私が横で守ってあげるよ」というキャッチコピーから、推しを守ろうとするキム・へユンの覚悟を垣間見ることができ、今後展開される二人のロマンスに期待が高まる。

同時に公開された2枚目のポスターで二人は、時間が止まっているような運命的なショットで目を引いた。ビョン・ウソクに黄色の傘を差し出すキム・へユンと、青葉の茂った校庭の前で雨に当たっているキム・へユンに、青い傘を差し出すビョン・ウソクの姿を通じて、雨の日の水彩画のような初々しい雰囲気で、好奇心を刺激する。「守るよ。絶対! あなたも、私も!」というキャッチコピーは、タイムスリップしたキム・へユンが、推しのビョン・ウソクを守るために孤軍奮闘するロマンスを予告し、関心を集めた。

制作陣は「傘のポスターには、15年を超えるリュ・ソンジェとイム・ソルのロマンスのターニングポイントを込めた」とし、「34歳のイム・ソルがタイムスリップした2008年は、実際の2008年と何が違うのか比べる面白さがあるだろう。時には胸をときめかせ、時には悲しい運命のようなファンタジーロマンスを描く二人のケミと、演技を楽しみにしていただきたい」と伝えた。

「ソンジェ背負って走れ」は、韓国で4月8日午後8時50分より放送が開始される。

記者 : パク・ソヨン