TREASURE、ソ・ジョンファンの高校卒業をお祝い…サプライズに涙も(動画あり)

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが、笑いと涙あふれる卒業式のビハインドを公開した。

所属事務所のYG ENTERTAINMENT(以下、YG)は13日、TREASUREの公式チャンネルを通じて「TREASURE - 宝石屋の末息子 ソ・ジョンファンの卒業」というタイトルのスペシャル映像を掲載した。

公開された映像には、メンバーの中で最後に高校を卒業するソ・ジョンファンをお祝いするために、TREASUREが準備する特別な一日が盛り込まれた。

卒業式当日、ソ・ジョンファンは学校の正門を埋め尽くしたお祝いのメッセージを目にした。自ら制作したプラカードを持ったメンバーたちが、サプライズで登場し笑顔を浮かべた。さらに、YGの社屋の前で自分を待ってくれたファンに対して、制服のボタンをプレゼントすることで感謝を伝えた。

その間、他のメンバーは“末っ子泣かせ作戦”に突入した。中華料理店での食事という素朴なイベントでがっかりさせ、こっそり社屋に戻ってサプライズパーティを準備した。その後、講堂に到着したソ・ジョンファンは予想しなかったサプライズに感動し、メンバーたちとハグを交わした。

ソ・ジョンファンは、メンバーたちの愛情がこもったビデオレターと自分の成長が盛り込まれた映像を見ながら思い出に浸った。続いて両親からのメッセージが流れ、涙を浮かべた。ソ・ジョンファンは「みんなにたくさんお祝いしてもらいました。本当にありがとうございます」と思いを伝えた。

TREASUREは、最近開催した2度目の日本ツアー「2024 TREASURE TOUR [REBOOT] IN JAPAN」で30万人のファンに会った。それだけでなく5月から始まるアジアツアーに続いて、7月に日本ファンミーティングツアーを開催し、グローバルな活動に拍車をかける。

記者 : ファン・ヘジン