元TREASURE バン・イェダム、aespaのWINTERとコラボ!4月2日にデュエット曲をリリース

Newsen |

写真=GFエンターテインメント、SMエンターテインメント
元TREASUREのバン・イェダムとaespaのWINTERが出会った。

本日(14日)、バン・イェダムの所属事務所によると、バン・イェダムは4月2日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてWINTERと一緒に歌った新しいデジタルシングルを発売する。

昨年11月にソロデビューしたバン・イェダムが、デュエットを正式発表したのは今回が初めてだ。以前から、他のアーティストとコラボレーションしてみたいと明かしていただけに、新しく発売されるデュエット曲への関心がさらに高まっている。

WINTERは繊細な表現力とパワフルさ、柔らかさが同時に感じられる立体的な歌声が魅力的なアーティストだ。今回のシングルでもしっかりとしたボーカルの実力だけでなく、バン・イェダムとの絶妙なデュエットケミストリー(相手との相性)を披露し、曲の完成度を高めた。

それぞれ異なる個性を持つ2人のアーティストのコラボレーションで完成した今回のデュエット曲は、活気あふれる春のイメージのようにリズミカルで爽やかなテンポの曲だ。どんなジャンルでも多彩にこなせるオールラウンダーのバン・イェダムと、信頼して聞くことができるボーカルのWINTERが出会い、どのようなシナジー(相乗効果)を生み出したのか、期待が高まっている。

バン・イェダムとWINTERの初のデュエット曲は4月2日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

・元TREASURE バン・イェダム、4月2日にカムバック決定!新曲に期待

・aespaのWINTER、恋に落ちるほどの意外な趣味とは?ナイトルーティンも公開(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン