Highlight、デビュー15周年への感謝とカムバックの喜び語る「当たり前のことではない」

MYDAILY |

写真=Around US
Highlightがカムバックした。

Highlightは11日午後、5thミニアルバム「Switch On」の発売記念オンライン記者懇談会を行った。

「Switch On」は、彼らが約1年4ヶ月ぶりに発売するニューアルバムだ。デビュー15周年になる今年、さらに特別な心で明かりをつけるという意味の「Switch On」を披露。

この日、ヤン・ヨソプは「15年を迎えて愛するメンバーたちとともに、ニューアルバムを発売することができてうれしい」と語り、ユン・ドゥジュンは「一緒にアルバムを発売するのは簡単ではなく、あたり前なことでもない。このように披露することができてうれしく、感謝している」と伝えた。

続いて彼は「今年がデビュー15周年なので、今年はさらに頑張ろう、という動機づけになる。幸せな1年を作っていくことが、我々のやるべきことだと思う」と覚悟を語った。

タイトル曲「BODY」は、彼らがこれまで一度も挑戦したことがないハウススタイルのナンバーだ。中毒性の強いメロディーに「この瞬間、君との時間が1番大切だ」という愛の告白を込めた。ユニークなジャンルと堂々としたアティテュードを通じて、彼らの新しい魅力を感じることができる。

Highlightの5thミニアルバム「Switch On」は、11日午後6時に発売された。

記者 : イ・スンギル