BTSのV、デジタルシングル「FRI(END)S」コンセプトフォト第2弾を公開…ロマンチックな雰囲気

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のVが、春の日差しのような温かい眼差しでファンを魅了した。

BIGHIT MUSICは本日(11日)0時、BTSの公式SNSを通じてVのニューデジタルシングル「FRI(END)S」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

Vは孤独なムードのコンセプトフォト第1弾とは異なる雰囲気で、ファンの関心を集めた。

第1弾が一人で日常を過ごす男の冷めた様子に重点を置いているとするならば、第2弾は彼の優しくてロマンチックなムードに焦点を合わせている。写真の背景と色合い、彼の表情から、ギャップのある魅力を感じることができる。

彼は日差し、空、木などの自然と調和をなし、優しい眼差しと何か期待する表情でカメラを見つめ、ファンの胸をときめかせた。ヴィンテージファッションが目を引く彼氏ルックは、このような彼の魅力を倍増させる。

彼の相反する表情を収めた「FRI(END)S」のコンセプトフォトが、全てベールを脱いだ。4日後に音源が発売される中、コンセプトフィルムを皮切りに、曲のメッセージを垣間見ることができるショートフィルム、ミュージックビデオと音源の一部を収めた予告映像が順に公開され、新曲への期待を高めている。

春にぴったりの告白ソング「FRI(END)S」は、低音と裏声を行き来するVの魅惑的なボーカルが印象的なナンバーで、15日の午後1時に音源とミュージックビデオが世界中で同時公開される。

また、音源発売の翌日である16日には、ソウル城東(ソンドン)区のあるカフェでファンイベント「FRI(END)S PARTY」が行われる。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

記者 : パク・ソヨン