LE SSERAFIM カズハ、前髪でさらにペ・スジそっくり!?新ヘアをTWICE ミナ&メンバーも絶賛

TVREPORT |

写真=カズハ、ペ・スジ Instagram
LE SSERAFIMのカズハが女優ペ・スジにそっくりなビジュアルで、ネットユーザーの注目を集めている。

7日、彼女は自身のInstagramに数枚の写真を掲載。また、Netflixオリジナルドラマ「イ・ドゥナ!」のパロディも披露し、ファンから熱い反応を得た。

カズハは最近、3rdミニアルバムの収録曲「Smart」のミュージックビデオ撮影のために新しいヘアスタイルにイメチェン。前髪を下ろした姿で、磨きのかかった清純なビジュアルをアピールした。

これに先立って、彼女はデビューと同時に“ペ・スジにそっくり”と話題を呼んだ。普段から「ペ・スジの雰囲気がある」という反応があったが、前髪を作った写真を公開し、よりそっくりになった姿で人々の視線を集めた。

写真=カズハ Instagram
写真を見たネットユーザーたちは「ドラマ『イ・ドゥナ!』のスタイリングと似ているから、さらに似てるように見える」「本当にペ・スジかと思った」「ペ・スジにも似ているけれど、キム・ゴウンにも似ている」などの反応を示した。

また、カズハの新しいヘアスタイルを見たLE SSERAFIMのホン・ウンチェは、彼女の投稿に「可愛い可愛い可愛い」とコメントを残し、ホ・ユンジンは「清純最高レベル」と書き込み、メンバー間の微笑ましい友情を見せつけた。さらにTWICEのミナも「すごく綺麗」と絶賛し、2人の親交にも反響が寄せられている。

LE SSERAFIMは最近、3rdミニアルバムでカムバックし、難易度の高いパフォーマンスで“ガールズグループのパフォーマンス最強者”というタイトルを守った。タイトル曲「EASY」は、デビューから1年10ヶ月で米ビルボードのメインソングチャート「HOT100」にランクインし、SBS「人気歌謡」で1位を獲得するなど、圧倒的な人気を見せつけている。

・沼落ち必至!?IVE ウォニョンからLE SSERAFIM カズハまで、第4世代ガールズグループの“ビジュアルメンバー”に注目

・LE SSERAFIM、後続曲「Smart」MV公開…エキゾチックな雰囲気

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チョン・ハナ