BTOB ソンジェ、CUBEからの移籍後初…新しいプロフィール写真を公開

OSEN |

写真=IWill Media
BTOBのソンジェが、新しいプロフィール写真を公開した。

彼は本日(16日)、公式SNSを通じて新たに撮影した3つのコンセプトのプロフィール写真を披露した。

写真でソンジェは、グレーのパーカーを身にまとって、こちらを見つめて笑顔を浮かべている。まるで漫画から飛び出してきたようなビジュアル、少年と青年の境界に立っているような純粋な魅力が印象的だ。

もう一つの写真では、キャンパス雑誌「大学明日」を連想させる和やかな雰囲気のソンジェを見ることができる。暖かくてリラックスした雰囲気のニットを着こなして、彼氏のような魅力でファンをときめかせる。

最後の写真では、他の2つのコンセプト写真とは違った一面を見せた。シックな雰囲気のタートルネックとジャケットを身にまとった彼は、シンプルながらも溢れるカリスマ性を醸し出し、大人の男の魅力をアピールした。

このようにキュートで爽やかな雰囲気から、シックなカリスマ性まで、様々な魅力を持つ新プロフィール写真を公開し、2024年の活動への期待を高めている。

2012年にBTOBのメンバーとしてデビューしたソンジェは、歌手活動だけでなく、tvN「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、KBS 2TV「恋するジェネレーション」、SBS「アチアラの秘密」、JTBC「サンガプ屋台」、MBC「ゴールデンスプーン」など、様々な作品に出演して演技のキャリアを積んできた。最近では、メディアコンテンツ制作会社IWill Mediaと専属契約を結び、今後より一層多彩な活躍が期待されている。

・BTOB ソンジェ、CUBEを離れ…新事務所と契約を締結「グループ活動も積極的に支援」

・【PHOTO】BTOB ソンジェ&元Apink ソン・ナウン&イ・ダヒ、スキンケアブランド「雪花秀」のイベントに出席

記者 : チェ・イジョン