T-ARA ウンジョン、車をぶつけられるも…驚きの気遣いとは?天使のような美談が話題

Newsen |

写真=マスクスタジオ
T-ARAのウンジョンの美談が注目を集めている。

最近オンラインコミュニティでは「済州島でウンジョンに会ったことがある」という、2020年の経験を打ち明ける投稿が、遅れて話題となった。

文章を投稿したA氏は「一人で済州島のカフェに行ったとき、駐車されている車に私の車をぶつけてしまった。ウンジョンさんの車……」と当時のことを綴った。A氏は「外車で、しかもオープンカーを傷つけてしまい、一人だったからずっと泣いてた。ものすごく怖かったのに、ウンジョンさんはこれも縁だと、食事をご馳走すると言ってくれた」と話した。

またA氏は「車を返納しなければならなかったけど、私が運転できないと言ったら代理のドライバーさんを呼んでくれると言うし……保険会社の人を呼んで待っている間、コーヒーまで買ってくれて、持っていたお菓子もくれて、親切すぎて天使だと思った……」と打ち明けた。

そして「最初は綺麗すぎる一般人だと思ったけど、カフェの社長が芸能人だと教えてくれた。綺麗すぎた」とウンジョンに感動したエピソードを伝えた。

ウンジョンは韓国で3月に放送がスタートするKBS 1TV新毎日ドラマ「スジを迎えたウリ」に出演する。同作は、墜落したスター医師のチン・スジ(ウンジョン)と、無鉄砲な新人医師チェ・ウリ(ペク・ソンヒョン)の新概念の家族作りの物語を描く。

・T-ARA ウンジョン、医師に変身…新ドラマ「スジを迎えたウリ」スチールカットを公開

・T-ARA ウンジョン、イム・シワン&元SISTAR ボラら同僚たちとの再会に喜び!記念ショットを公開

記者 : イ・スルギ