ジュンス、追加公演の要請殺到で…韓国で4月にアンコールコンサートを開催!

Newsen |

写真=PALMTREE ISLAND
ジュンスが4月、蚕室(チャムシル)室内体育館で公演を開く。

所属事務所PALMTREE ISLANDは4日、「昨年末、歌手デビュー20周年を起点に、ブランドコンサートの新たなチャプターと誕生を知らせたジュンスが、韓国国内外のファンの熱烈な声援と要請に後押しされ、アンコールコンサートで“公演キング”の名声を引き継いでいく。ジュンスは『XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1 : Recreation』というタイトルで、4月27日から28日までの2日間、蚕室室内体育館でファンと共にする予定だ」と明らかにした。

これに先立ち、ジュンスは自身の公式チャンネルを通じて「XIA 2023 CONCERT Chapter 1 : Recreation」のハイライト映像を公開し、4月のアンコールコンサート開催をサプライズ発表した。爆発的な反応が続いている中、所属事務所は4日午前、ジュンスの圧倒的なビジュアルのコンサートメインポスターと共に詳細スケジュールを公開し、ファンの期待を高めた。

今回のアンコールコンサートは、昨年12月31日の公演が盛況のうちに終了し、直ちに議論を経て確定された。これまで以上に追加公演を要請するファンが殺到したため、ジュンスをはじめとする事務所関係者たちも今回のプロジェクトを徹底的に秘密裏に行い、公演の進行に全力を注いだという。

アンコールコンサートには、激しいチケット争奪戦の中で、3回の公演の全席完売に続き、追加販売チケットまですぐに完売させたジュンスの前回の公演をまだ見ていない観客が大勢集まるとみられる。客席を埋め尽くした多くのファンと、ダンスからバラードまで多彩なステージで熱く呼吸し、2023年の年末を華やかに締めくくったジュンス。今回のコンサートでも彼はその感動を続け、迫ってくる春に多くの人々に新しいエネルギーを届ける予定だ。

ファンの熱い声援で再び開催されるジュンスのソウルアンコールコンサートの一般販売は、3月20日午後8時からTICKET LINKを通じて単独で行われる。メンバーシップ第2期の登録者に限り、18日午後8時に先行予約することができる。公演とチケット予約に関する詳細は、7日午後2時にTICKET LINKの公式サイトとジュンスのWeverse内のお知らせで確認することができる。

ソウルアンコールコンサートの開催を発表したジュンスは、韓国ライセンス10周年を記念して初めて地方ツアーを行うミュージカル「ドラキュラ」に出演する。

記者 : ファン・ヘジン