「ヒョシムの独立奮闘記」ハ・ジュン、元AFTERSCHOOL ユイに気持ちを伝える【ネタバレあり】

@STYLE |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョシムの独立奮闘記」放送画面キャプチャー
元AFTERSCHOOLのユイとハ・ジュンが結婚する。

韓国で3日に放送されたKBS 2TV「ヒョシムの独立奮闘記」では、悪の主軸であるスクヒャン(イ・フィヒャン)とヨム専務(イ・グァンギ)が拘束された。

テミン(コ・ジュウォン)の前で「一度だけ許してほしい」と土下座して頼み込んだスクヒャンは、すぐに顔色を変え、自分の罪を認めないどころか、義母のミョンヒ(チョン・ヨンスク)を責めた。

しかし、スクヒャンとヨム専務はマスコミが注目する中、警察に連行された。テミンは両親殺害事件の確実な物証を確保し、パク・ジンミョン理事(ナム・ミョンリョル)はスクヒャンの不正を立証する証拠を全て持って入国した。

家庭の問題が一段落すると、テホ(ハ・ジュン)は、恋人のヒョシム(元AFTERSCHOOLのユイ)を漢江(ハンガン)公園に呼び出した。2人が初めて出会った、思い出深い場所だった。

テホは「もうヒョシムさんの恋人はやめる」と言って彼女の前にひざまずいた。「これから勉強も運動も仕事も、全部サポートする。自分を犠牲にするような妻にはさせないし、怪我しないように、傷つかないようにする」と約束した後、結婚指輪を渡した。

続けて「僕の妻になってくれませんか」と正式にプロポーズすると、ヒョシムは感激の涙を流した。そして彼女は「もちろんイエス!」と答え、彼を抱きしめ、幸せな瞬間を過ごした。

さらに、テホはヒョシムの母ソンスン(ユン・ミラ)にも許可を得た。その後、ソンスンを春コレクションのローンチショーに招待した。ヒョシムがメインモデルとしてステージに立った姿に、ソンスンは感激した。そして、テホは新居のリフォームの意見を聞きたいとし、ソンスンをインテリア展示場に連れて行った。

ソンスンは彼の手を握って、「お父さんのような男になってほしい。これからの人生はあなたが(ヒョシムを)幸せにしてほしい」と頼んだ。

記者 : キム・イェナ