元B․A․P バン・ヨングク、米州ツアーのスケジュールを公開!現地ファンとの対面を予告

OSEN |

写真=YYエンターテインメント
元B.A.Pのバン・ヨングクが4月、米州ツアーに突入する。

本日(29日)午前、所属事務所のYYエンターテインメントは公式アカウントを通じて、バン・ヨングクの米州ツアーのスケジュールポスターを公開した。

彼は4月5日から28日まで、ブルックリン、ルイビル、シカゴ、オーランド、ダラス、ヒューストン、フェニックス、ラスベガス、サクラメント、サンディエゴ、ロサンゼルスまで11都市を回り、現地のファンに会う。

昨年6月、米州ツアーを成功裏に終了した彼は、10ヶ月ぶりに米州ツアーの開催を発表し、今回もアメリカ全土を網羅する大規模な公演であることを予告して、ファンの期待を高めている。

所属事務所のYYエンターテインメントは、「公演を通じて韓国国内外のファンに直接会ってコミュニケーションしようとするアーティストを積極的に支援している」とし、「アメリカはもちろん、他の地域のファンにも直接会いに行く機会を作る」と明らかにした。そして「韓国のファンとも共にする時間を準備中なので、楽しみにしていてほしい」と付け加えた。

バン・ヨングクは、自分の誕生日である3月31日にニューEP「3」を発売し、10ヶ月ぶりにカムバックする。

記者 : チャン・ウヨン