H1-KEY、デジタルシングル「Deeper」新たなコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=GLG
H1-KEYがデジタルシングル「Deeper」の新しいコンセプトフォトを公開した。

リリースに先立ち、「Cloudy」「Clear」「Rainy」「Sunny」の4つの天気バージョンのコンセプトフォトを公開した彼女たちは、新たなコンセプトフォトを追加で公開し、もう一度関心を高めた。クールで強烈な雰囲気が印象的だった「Thinkin' About You」とは正反対な魅力を披露する4人の姿が注目を集めた。

純粋で優雅な白いドレスを着た集合ショットの中で、メンバーたちの明るい笑顔が目を引く。「Deeper」というタイトルを自然に感じさせる明るい笑顔は、見るだけで気分よくさせる。

個人カットでは華やかな4人のビジュアルが視線を奪った。それぞれ様々なポーズと構図で撮影したメンバーたちは、まるで天使や女神を連想させる非現実的な美貌で純白のオーラをアピールした。

「Deeper」は「Thinkin' About You」以降、約1ヶ月ぶりに発売した「H1-KEYnote」プロジェクトの2番目の楽曲だ。過去に経験した痛みに耐え、ポジティブな姿勢と希望を失わず、自ら癒していく過程を描いた 「建物の間に咲いたバラ」「SEOUL」を手掛けたDAY6のYoung Kと作曲家のホン・ジサンが、今回の新曲で4人のメンバーともう一度意気投合し、完成度の高い新曲を誕生させた。

公開後、早くから人気を博しており、主要音楽サイトのリアルタイムランキングで上位になり、各音楽コミュニティおよびSNS、YouTubeなど様々なプラットフォームでも好評が続いている。

記者 : パク・ソヨン