LOVELYZ ソ・ジス、BJとして始動…今後のグループ活動に言及も

TVREPORT |

写真=AFRICA TV「トジス」
LOVELYZのソ・ジスがアフリカTVのBJ(Broadcasting Jockey:放送司会者)としてデビューした。

26日、彼女はアフリカTVで「トジス」というチャンネルを開設し、BJとしてデビューした。

ソ・ジスは「配信を見たことはあまりないが、編集されたゲーム映像を見ることは好きだ」とし「ゲームをしたくて始めた」と、配信を始めた理由を明かした。

彼女は「女優という道を進んでいるけど、状況が良くなかった。あまりにも大変だったし、トレンドが変わるのが早すぎるため、自分に一番うまくできることが何なのか、悩んだ末に配信だと思ってすることにした」と付け加えた。

現在の近況について彼女は「バレーやピラティスを熱心にしている。作品もしようとしている。できるかどうかは分からないが、LOVELYZのコンサートがしたいので(メンバーたちと)企んでいる。確率は5%くらいだけど、でも分からない」と話した。

続いて彼女は「イ・ジュンヨプ代表が私たちをとても愛しているので、してくれると思う。メンバーたちはスケジュールも多く、それぞれの会社が異なることを考えるかもしれないのでできない可能性もあるけど、最大限やってみようと話したい。本当にコンサートがしたい。もしコンサートをするなら来てくれる?」と質問したりもした。

アフリカTVで活動することを確定したのかというネットユーザーの質問にソ・ジスは「確定ではない。後で『CHZZK』(NAVERストリーミングサービス)もやってみて、同時にやるか、一つでやるかは悩んでいる」と話した。

ソ・ジスは2014年にLOVELYZのメンバーとしてデビュー。2022年にはMYSTIC STORYと専属契約を締結し、女優へ転向した。昨年にはドラマ「模範タクシー」にも出演した。

・NewJeans ミンジ&ヘインから少女時代 ソヒョンまで「ソウルファッションウィーク」の個性的なスタイルをチェック

・LOVELYZ ソ・ジス、新ドラマ「青春ブロッサム」にキャスティング“キャラクターをより完璧に描くために悩んだ”

写真=MYSTIC STORY

記者 : キム・ヒョンソ