元B․A․P バン・ヨングク、誕生日の3月31日にカムバック決定!3rd EP「3」ポスターを公開

MYDAILY |

写真=YYエンターテインメント
元B․A․Pのバン・ヨングクが3月にカムバックする。

本日(26日)、所属事務所のYYエンターテインメントを通じてカムバックポスターが公開され、新譜の発売ニュースを伝えた。

昨年5月に2nd EP「THE COLORS OF LOVE」をリリースし、初のワールドツアーに突入した彼は大阪を皮切りにアメリカの10都市(ジョリエット、ボストン、ニューヨーク、シャーロット、アトランタ、オースティン、ダラス、デンバー、ロサンゼルス、オークランド)、ヨーロッパの5都市(ロンドン、リスボン、ケルン、パリ、ワルシャワ)、アジアの6都市(マニラ、シンガポール、香港、クアラルンプール、台北、バンコク)でファンたちに会い、成功裏にワールドツアーを終えた。

その後、音楽作業に集中したバン・ヨングクは約10ヶ月ぶりに3rd EP「3」でカムバックを決定。特に自分の誕生日である3月31日に新譜を発売し、さらに意味深い。

YYエンターテインメントは「長い間準備したバン・ヨングクのニューアルバムを楽しみにしてほしい」とし「彼の誕生日に発売される特別な意味のアルバムであるだけに、韓国と海外のファンたちにとって特別なプレゼントになれば嬉しい」と伝えた。

また「これまで会えなかった韓国のファンとの出会いも準備している」と活動計画を明かし、韓国と海外のファンたちの期待を高めている。

記者 : カン・ダユン