“入隊中”BTSのRM、変わらないビジュアル!軍隊での近況ショットを公開

TVREPORT |

写真=RM Instagram
入隊中のBTS(防弾少年団)のRMが直接近況を伝えた。

24日、彼は自身のInstagramのストーリーを通じて軍の仲間たちと一緒に撮った写真を公開した。RMは短いヘアスタイルでもハンサムなルックスをアピールし、関心を集めた。

写真を見たネットユーザーたちは「元気そうで良かった」「入隊前も短いヘアスタイルだったからか、違和感がない」「ハンサムな軍楽隊の末っ子」など、さまざまな反応を見せた。

また、最近はオンラインコミュニティなどを通じてRMが赤い制服姿で凛々しく立っている姿が収められている写真が公開された。特に、手にはサクソフォンを持っており、注目を集めた。

RMは先月16日、メンバーのVと共に陸軍訓練所を“最精鋭訓練兵”として修了した。最精鋭訓練兵は体力、射撃などの評価で優秀な成績を収めた訓練兵に授与される賞だ。“ワールドクラス”と呼ばれるBTSであるだけに、彼らが軍生活も模範的に送ったことが分かる。

今後、RMは軍楽隊で約1年4ヶ月の服務を終えて除隊する見通しで、2025年6月10日に除隊する予定だ。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・“入隊中”BTSのRM、赤い制服姿の近況写真が話題に…陸軍軍楽隊として服務

・“入隊中”BTSのRM、旧正月を迎えてファンに挨拶「自分の時間を大切に過ごしている」

写真=TV REPORT

記者 : カン・ソンフン