IVE ユジンの腰に手を回してツーショット…FENDIディレクターのスキンシップに批判の声も

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
IVEのユジンが海外のファッションショーに参加した中、男性ファッションディレクターの行動に批判の声が寄せられた。

彼女は最近、イタリア・ミラノで開催されたブランド「FENDI(フェンディ)」の2024秋冬ウィメンズコレクションファッションショーに出席した。

この日、ユジンは黄色とベージュが調和したホルターネックのロングドレスを着て、FENDIの女性服アーティストディレクターであるキム・ジョーンズ氏と一緒にフォトゾーンで写真を撮った。

この際、キム・ジョーンズ氏が彼女の骨盤に手を当ててポーズをとる姿がキャッチされた。

写真=イギリスのマガジン「i-D」
その後、この映像はイギリスのマガジン「i-D」の公式Xアカウントに掲載され、彼の手の位置について、賛否の声が集まった。

一部のネットユーザーは「文化の違いだろう」「そこまで大きく議論されることではない」「海外ではあれがマナーのある手だ」などの反応を見せたが、一方では「マナーがない」「過剰なスキンシップではないか」など、彼の手の位置が不適切だったと指摘の声があがった。

ユジンが所属しているIVEは3月9日と10日、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で、ファンミーティング「MAGAZINE IVE」を開催する予定だ。

・IVE ユジン、可愛すぎる近況ショット!桃を片手に爽やかな笑顔

・IVE ユジン、韓国コスメ「CLIO」の新グローバルモデルに就任!

記者 : パク・ソヨン