Braveエンターテインメントの新人ガールズグループCandy Shop、日本人メンバーも!PR映像を公開

OSEN |

写真=Braveエンターテインメント
Braveエンターテインメントの新人ガールズグループCandy Shopのメンバーが、実力に対する堂々とした自信を見せた。

Candy Shopは22日正午、公式YouTubeチャンネルおよびSNSを通じて、メンバーユイナのセルフPRが盛り込まれた「Welcome to Candy Shop」の映像とイメージをアップロードした。

公開された映像の中でユイナは、“MZのアイコン”らしい堂々とした魅力で目を引く。特に、彼女は「練習は嘘をつかない」というモットーを明かし、「ステージの上で楽しく遊んでみる」という抱負を伝え、確かな実力を期待させた。PRイメージには、自身を説明するハッシュタグとして“音色の妖精”“唯一無二のユイナ”と書き、ユニークな歌声に自信を示した。

ユイナは2007年生まれの17歳で、先立ってCandy Shopのプロデューサーである勇敢な兄弟が、今後さらなる成長が期待されるメンバーとして挙げた人物だ。勇敢な兄弟はまた、可愛らしい外見と対照的なソウルフルなボーカルをユイナの強みとして挙げただけに、ステージの上で見せる確かな実力に注目が集まる。

これに先立ち、20日にサラン、21日にスイのPR映像とイメージが公開された。

まず、サランはPR映像で「好きなものはコーヒーとココナッツ、そして香水集めが好き」と明かし、目を引いた。趣味はラップメイキングとゲームだと伝え、可愛らしいビジュアルにギャップのある魅力で注目を集めた。

またモットーは「人生は知識ではなく行動だ」とし、今後の彼女の活躍への期待を高めた。

続いてスイは、「綺麗なおでこ、可愛さ、ダンス」が自身の魅力ポイントだと紹介。絵を描くことが好きだという彼女のモットーは「機会がきたら、一生懸命にやって成果を得よう」だと明かした。

そして23日には、4人目のメンバーであるソラムのPR映像が公開された。彼女は一日の終わりには日記を必ず書くと明かし、写真を撮る時は左側からと可愛らしい習慣を伝え、目を引いた。

また、ソラムのモットーは「私が夢を叶えたら、私は誰かの夢になる」だと明かし、デビューへの期待をより高めた。

Candy Shopは、Braveエンターテインメントが約13年ぶりに披露する4人組ガールズグループで、ヒット曲メーカーの勇敢な兄弟が制作を手掛けた。素晴らしい実力と魅力を兼ね備えた“第5世代の期待株”の誕生が予告されたなか、Candy Shopはパフォーマンス映像とセルフPRコンテンツなど、新鮮なデビュープロモーションで期待を高めている。

・Braveエンターテインメントの新人ガールズグループCandy Shop、未発売曲「Hashtag#」パフォーマンス映像を公開

・Braveエンターテインメントの新人ガールズグループCandy Shop、メンバー全員のビジュアルを公開







記者 : チ・ミンギョン