NCT WISH「SMTOWN LIVE」東京ドーム公演で華やかにデビュー!パフォーマンスを初披露

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
NCT WISHが、“夢の舞台”である東京ドームで「願いと夢」に向けた希望に満ちた旅の第一歩を踏み出した。

NCT WISHは昨日(21日)、東京ドームで開催された「SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO」に出演し、デビュー曲「WISH」のステージを初公開。会場を埋め尽くした観客の熱い声援の中で華やかにデビューした。

特に、デビュー曲「WISH」が新たなスタートへの覚悟と心躍る気持ちを込めた曲であるだけに、彼らの情熱と迫力溢れるパフォーマンスで一気に注目を集めた。東京ドームを爽やかに染めた明るくポジティブなエネルギーと実力で、全世界のファンを魅了する“ウィッシュドル”の誕生を知らせた。

さらに、彼らは宇宙船のように高く上がるというメッセージを表現した新曲「NASA」と、エネルギッシュなプレデビュー曲「Hands Up」のステージで公演の幕を力強く開け、「SMTOWN LIVE」初出演にもかかわらず、完成度の高いステージで“2024年最高のルーキー”らしい存在感をアピールした。

また、彼らはデビューを控えて東京ドームホテル・シンシアホールにて記者会見を開催し、「“夢の舞台”である東京ドームでデビューできることを光栄に思います。NCTの先輩方をはじめ、尊敬する先輩方と同じステージに立つことができ、緊張もありますが楽しみです。これから、僕たちの希望に満ちた魅力を多くの方々に届けられるように全力で活動するので、楽しみにしていてほしいです」とデビューの感想を語った。

今回の記者会見には、日本テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、テレビ東京、テレビ東京、テレビ朝日、サンケイスポーツ、スポーツ報知、東京中日スポーツ、スポーツニッポン、東京スポーツ、デイリースポーツなどの主要メディアが大勢参加し、NCT WISHのデビューに向けた取材合戦が繰り広げられ、約30分間行われた記者会見の間、メンバーたちの爽やかな魅力に現場では笑いが絶えなかった。

NCT WISHは、シオン、リク、ユウシ、ジェヒ、リョウ、サクヤの6人のメンバーで構成され、「WISH for Our WISH」というキャッチフレーズのもと、音楽と愛ですべての人の願いと夢を応援し、一緒に叶えていくという抱負を持つだけに、これから繰り広げられるユニークな世界観と輝かしい活躍への期待はさらに高まる見通しだ。

NCT WISHの日本1stシングル「WISH」は2月28日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされ、3月4日にフィジカルアルバムも発売される。

・NCT WISH、デビューを記念して2月28日にLINE MUSICにてスペシャル配信を開催!

・NCT WISH、デビュー曲「WISH」に込められたメッセージとは?早くも期待高まる

記者 : チ・ミンギョン