UNIQ ソンジュ、極秘結婚に息子まで?生配信中に疑惑が浮上…事務所の反応は

OSEN |

写真=OSEN DB
UNIQのソンジュが極秘で結婚し、息子もいるという疑惑が浮上した。

最近、台湾メディアの報道によると、彼は17日に自身の誕生日を迎え、SNSを通じてライブ配信を行ったという。

ファンとコミュニケーションをしていたところ、UNIQのメンバーから誕生日を祝うメッセージが送られてきたとし、ムンハンが送った音声を公開した。

ムンハンは誕生日の歌を歌った後、「君の息子は今寝ていないのか」とし「こっちに来て。おじさんが抱きしめてあげる」と話し、波紋を起こした。

これを聞いたソンジュは表情が硬くなり、急いでライブ配信を終了したが、同映像はネット上を通じて急速に広がった。ファンとネットユーザーの間では、ソンジュが極秘で結婚して子供までいるのではないかという推測の声が上がった。

疑惑をうけ、所属事務所のYUE HUAエンターテインメントは「確認中」と慎重な態度を見せた。

特に、彼は2018年にも結婚説が浮上。ネットユーザーたちは最近、映像に女性の声と子供のおもちゃと食器などがあったとし、結婚説を提起した。

ソンジュは2014年、韓中合作グループUNIQのリーダーでボーカルとしてデビュー。また、ドラマ「君のせいで何もできない!」「医心伝心~脈あり!恋あり?~」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「私の恋したテリウス~A Love Mission~」などに出演し、俳優としても活動した。

UNIQにはソンジュをはじめ、WOODZ(チョ・スンヨン)、イボ、ムンハン、ジョイシェンが所属しており、韓国と中国で活躍した。

・UNIQ ソンジュ、除隊を祝福してくれたファンに感謝…地下鉄の広告にメッセージも

・UNIQ ソンジュ、本日(3/9)入隊…坊主姿&直筆手紙でファンに報告「元気に行ってきます」

記者 : チ・ミンギョン