iKON ユニョン、NOAと6年ぶりの再会!“元YG”2人の記念ショットにファン歓喜

Kstyle |

写真=ユニョン 日本公式X
iKONのユニョンが元YG練習生のNOAとのツーショットを公開した。

ユニョンは18日、自身の日本公式X(旧Twitter)を通じて「6年ぶりに会ったノア君! 練習生の時、一緒に練習していた子がもうこんなに大きくなったなんて……誇らしい」というコメントと共に、NOAとの記念ショットを公開した。

彼らは抜群のビジュアルでカメラを見つめ、ポーズをきめている。写真を見たファンたちは「かっこよすぎる!」「兄弟みたい」「大好きな2人」など、さまざまなコメントを残した。

これに先立ち、iKONは2月16日(金)と17日(土)に東京・立川ステージガーデンで日本ファンミーティングを開催し、多くのファンと特別な時間を過ごした。

NOAは日本・東京出身で、2012年の韓国滞在中にスカウトされ、韓国で7年間練習生生活を送っていたことがある。現在は日本で歌手デビューを果たし、グローバルに活動している。

・iKON、ファンコンサートが決定!3月9日にソウルで開催

・NOA、日本でAB6IX チョン・ウンと再会!元YG練習生の絆「本当に会えて嬉しかった」

記者 : Kstyle編集部