Golden Child ジュチャン、2ndデジタルシングル「どうですか」イメージフィルムを公開

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childのジュチャンが、胸の痛い別れの感性を披露する。

Woollimエンターテインメントは15日午後6時、公式SNSチャンネルを通じてジュチャンの2ndデジタルシングル「どうですか」のイメージフィルムを公開した。

公開された映像は、ベッドの上で空しい表情で朝を迎えるジュチャンの姿と共に始まった。彼ががらんとした家の中で一人で過ごしながら、別れた恋人の空席を実感する姿、絶望感に苦しむ姿などを披露し、切ない感性を届けた。

今回のイメージフィルムを通じて、新曲「どうですか」のフルバージョンが公開された。切ないメロディーと彼の訴えるような声、そして映像の後半に出てくる別れの痛みに凄絶にもがきながら嗚咽する姿が調和し、没入感を高めた。

少年の姿とは違う、より一層成熟したビジュアルと繊細な感情、一編の別れの映画を見るような感覚的な映像が一つになったイメージフィルムが目と耳を同時に刺激した。

ジュチャンは「どうですか」の切なさを自身だけのスタイルで再アレンジした。美しいピアノの旋律とともに始まる前半部は、空間を埋めていく淡々とした歌声を、後半部は抑えてきた感情を爆発させ、深いロマンと余韻を与える。

正式リリースに先立ち、韓国で16日に放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」で「どうですか」のステージを初公開し、Golden Childのメインボーカルらしい甘いボイスで世界中のファンを魅了する予定だ。

ジュチャンだけの色で再誕生したリメイクデジタルシングル「どうですか」は、18日午後6時に音楽配信サイトを通じて公開される。

ジュチャンはミュージカル「パガニーニ」の主人公パガニーニ役に抜擢され、4月6日から6月2日まで韓国の国立中央博物館劇場のステージに上がる。死ぬ瞬間まで芸術家としての堂々さを失わなかったパガニーニの自信あふれる姿を彼だけの色で表現し、深い感動を与える予定だ。

記者 : イ・ハナ