Apink キム・ナムジュ、約4年ぶりにソロカムバック決定!ロゴイメージを公開

Newsen |

写真=Newsen DB
Apinkのキム・ナムジュが、ソロでカムバックする。

彼女は14日、ニューアルバムのロゴイメージをサプライズ公開し、ソロカムバックのニュースを伝えた。

今回公開されたロゴイメージは、K、N、Jのイニシャルでデザインされており、しっかりしていて余裕のある彼女だけの魅力を表現している。

まだカムバックの日程や、アルバム名など具体的な情報は公開されていないが、キム・ナムジュの新しい活動にファンの期待が高まっている。

写真=CHOI CREATIVE LAB
彼女は、ダンスと歌に優れたApinkのリードボーカル兼リードダンサーで、ソロアーティストとして様々な活動を展開している。2020年9月には1stソロシングル「Bird」を発売し、好評を博した。

その後も様々なコンテンツを通じて多彩な才能を証明してきた。昨日(14日)はバレンタインデーを迎え、「Rewrite The Stars」のアコースティックバージョン、「Reflection」のカバー映像を公開し、ギャップのある魅力をアピールした。

約4年ぶりにソロアーティストとしてカムバックするキム・ナムジュが、どのような活躍を繰り広げるか注目が集まっている。

記者 : イ・ミンジ