ASTRO チャウヌ、オリヴィア・ハッセーの娘との熱愛説に驚き「こんなことがあっていいの?」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「1theK Originals」画面キャプチャー
ASTROのチャウヌが、自身の熱愛説に言及した。

YouTubeチャンネル「1theK Originals」に最近、「チャウヌの衝撃告白!!『自分が持っていることに感謝してこそ幸せがくる』」というタイトルの動画が公開された。動画でチャウヌは、自身のナムウィキ(誰でも自由に編集できる、インターネット百科事典)のプロフィールを見てインタビューを行った。

この日、彼は学生時代について「その時には学生だったので、一生懸命に勉強した」と明かした。制作陣が「成績が全校3位と書いてあるが、難しかったのでは?」と質問すると、チャウヌは「その分、塾にたくさん通った」と謙遜した態度を見せた。

写真=YouTube「1theK Originals」画面キャプチャー
続いて中学生時代から完成したビジュアルで地元では有名だったとし、生徒会長および各サークルのリーダーを務めながらも良い成績を維持していたという説明に、彼は「これってこんなに恥ずかしいコンテンツだったの?」と言って笑った。

そして「自慢になるが、特に得意なことがなくて、すべてが満遍なく優秀だったのがストレスだった。でも、お母さんがすべてを上手にこなすことが一番素晴らしいことだと言ってくれた」と付け加えた。

デビューのきっかけについても明かした。当時、塾の授業と事務所のオーディション時間が重なったが、塾の講師に勧められてオーディションに参加することになったという。チャウヌはこれについて「授業の時間を調整してあげるから行ってきてと言われたが、実は物理が大嫌いだった。気軽においしい物でも食べに行ってみようかな、という気持ちで参加した」と、ビハインドストーリーを明かした。

写真=YouTube「1theK Originals」画面キャプチャー
最近、彼はオリヴィア・ハッセーの娘との熱愛説が提起された。ミュージックビデオの撮影のため会った2人の写真がSNS上で拡散され、プライベートでのデート写真ではないかという疑惑が提起されたのだ。これについて彼は、該当写真を確認して「こんなことがあっていいのか?」と笑った。

そして「実はデートシーンを撮影していた。彼女がミュージックビデオの女子主人公を務めていて、楽しみながら撮影していたが、その時に撮られたようだ」と釈明した。

・ASTRO チャウヌ、タイトル曲「STAY」MV公開…深みのある演技と慰めのメッセージに注目

・ASTRO チャウヌ、話題のイケメン弟への愛情をアピール「真面目でかっこいい」(動画あり)

記者 : イ・イェジュ