「ドクタースランプ」パク・シネ、イ・ソンギョンに嫉妬?【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「ドクタースランプ」放送画面キャプチャー
イ・ソンギョンが「ドクタースランプ」に特別出演した。

2月11日に韓国で放送されたJTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」第6話では、イ・ソンギョンがヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)の元Some(付き合う前の段階にあった女性)役で特別出演した。

イ・ソンギョンは、ヨ・ジョンウとナム・ハヌル(パク・シネ)を偶然見つけて喜びを表し、一緒にカフェに行こうと誘った。ヨ・ジョンウのことについてはニュースで知っていたという彼女は、「きっとうまくいく。心配になってニュースを一生懸命に探して見ていた。私はあなたのことをずっと信じていた」と言った。

続いて彼女は「やっぱり同級生がいい」というヨ・ジョンウの言葉に「私たちはただの同級生じゃなくて、お互いに好感を持っていたでしょう? 給食当番の時、私にだけソーセージをたくさんくれて、自習の時も私にすごくよくしてくれたし。あなたがずっと好感を表現してくれるから、私も好感を持つようになった。あなたが私をいじめる子がいると聞いて、殴ったり蹴ったりしたじゃない? その時、私はインターネット小説のヒロインになった気分だった」と当時を振り返った。イ・ソンギョンの過去の勘違いが誤解を招いたのだ。

それを聞いたナム・ハヌルは「テーブルの脚だと思った」と話しながらヨ・ジョンウの足を蹴って嫉妬心を露わにした。戸惑ったヨ・ジョンウは「遅いからもう帰ろう」とし、急いでその場を去ろうとした。

記者 : パク・スイン