「夜に咲く花」イ・ギウ、イ・ハニの秘密に気づく【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「夜に咲く花」放送画面キャプチャー
イ・ギウがイ・ハニの正体に気づいた。

韓国で9日に放送されたMBC金土ドラマ「夜に咲く花」では、パク・ユンハク(イ・ギウ)が、覆面を被った人物がチョ・ヨファ(イ・ハニ)であることを知った。

この日、パク・ユンハクはチョ・ヨファに会いに行った。チョ・ヨファはパク・ユンハクに刀をかまえ、「お前は誰だ」と聞いた。その際、パク・スホ(イ・ジョンウォン)が現れ、彼は覆面を被ったチョ・ヨファを見てパク・ユンハクを止めた。パク・ユンハクは覆面を被った人物ではなく、自身を止めるパク・スホを見て疑問に思った。

チョ・ヨファは自身の兄の死に隠れたストーリーがあるという事実を知った。彼女はパク・スホがミョンド閣に来ると話した。しかしチャン・ソウン(ユン・サボン)は「旦那様にミョンド閣に来るなと話した」とし、チョ・ヨファとパク・スホがお互いのことを好きになるのではないかと心配した。

チョ・ヨファはパク・スホに、パク・ユンハクがなぜ自身の兄の話をするのか聞いた。しかしパク・スホは答えなかった。彼は「婦人を苦しめたくはないが、危険になるのは嫌だ」と話した。続いてパク・スホは「どうしてお兄さんが探している人が婦人なのか、どうしていくらまわっても婦人がいるのか。今考えてみると、婦人と僕は同じ運命にあった」と話した。

パク・スホは自身のもともとの名前を明かしながら、自身が内禁衛長の息子だと話した。彼は「今まで僕の親が誰なのか隠して生きてきた。僕とお兄さんは当時の真実を追っている」と話した。チョ・ヨンファは「これから私の心配はしないでほしいです。必ず見つけなければなりません。お兄様も、あなたの名前も」と話した。

一方、パク・ユンハクはパク・スホと覆面を被った人物に対して再び推理し始め、その後それがチョ・ヨファだという事実を知った。

記者 : キム・イェソル