“FTISLAND チェ・ミンファンと離婚”元LABOUM ユルヒ、花束の写真に関心集中…新恋人の存在は否定

OSEN |

写真=OSEN DB
元LABOUMのユルヒが、花束のプレゼントをSNSに投稿したことについて釈明した。

彼女は10日、自身のSNSでファンとコミュニケーションした。

あるファンは、ユルヒが掲載した花束の写真に関して「お姉さん、彼氏ができましたか?」と質問した。

これに対してユルヒは「彼氏ですか? 私がですか? 違います。そうでなくても、この花束の写真のせいで投稿されているようです」と答えた。

続けて「高校の先輩にもらったものです! 女性です。疑問解決」と付け加え、疑惑を解消させた。

写真=ユルヒ SNS
ユルヒは2017年、FTISLANDのチェ・ミンファンと公開恋愛を始め、翌年に結婚と妊娠のニュースを伝えて話題を集めた。息子と双子の娘を授かった2人はKBS 2TV「家事する男たち2」に出演して家族の日常を共有した。しかし昨年12月、突然離婚を発表し、衝撃を与えた。

当時ユルヒは「子供たちは多くの時間悩んだ末に、現実的な問題とできるだけ心理的な不安が大きくならないように、これまで生活していた空間で過ごすのが正しいという判断をして、子供の父が育てており、母の空席が感じられないように子供たちと頻繁に会っている」とし、チェ・ミンファンが養育権を持つことで合意したことを明かした。

ユルヒは離婚のニュースを伝えた後、しばらくして26歳の女性としての平凡な日常を過ごす姿を見せている。彼女は「私は最近、私の好きな物、やってみたかったことを一つ一つしながら過ごしています。ゆっくり私の好きな物でいっぱいにしようと思います。頻繁に会いましょう私たち」と伝え、ファンと活発にコミュニケーションしている。

・“FTISLAND チェ・ミンファンと離婚”元LABOUM ユルヒ、子供たちと過ごした近況を公開

・熱愛から結婚・離婚・衝撃の破局まで…2023年話題になった韓国スターは

記者 : チェ・イジョン