INFINITE、ファンに旧正月の挨拶…メンバーの2024年の目標&願いは?(動画あり)

OSEN |

写真=INFINITE COMPANY
INFINITEが、旧正月の挨拶を伝えた。

所属事務所INFINITE COMPANYは8日午後6時、公式YouTubeチャンネルを通じてINFINITEの旧正月の挨拶映像を公開した。

明るい笑顔で登場した彼らは「こんにちは、INFINITEです」という挨拶と共に、それぞれの個性と魅力が盛り込まれたメンバー別の挨拶を伝えた。

まず、リーダーのソンギュは「INSPIRIT(INFINITEのファン)の2024年は、やっていること、望むこと、全てが叶う一年になりますように」とし、ファンへの愛情を表した。

続いてドンウは「皆さんが健康でいることを願い、INSPIRITがより幸せな一年になることを願う」とし、ウヒョンは「2024年、INSPIRITにより一層恩返しをするために努力するので、たくさん可愛がって、愛してほしい」というキュートなコメントで、世界中のファンをときめかせた。

ソンヨルは「家族たちと楽しい時間を過ごし、美味しいものもたくさん食べて、そういう暖かく幸せな旧正月を過ごしてほしい」と温かい挨拶を伝えた。エルは「いつも安全と健康が大切だ。帰省も帰宅も安全に行ってきてほしい」と伝えた。

最後にソンジョンは「2024年、INSPIRITがINFINITEと一緒に幸せな一年を過ごせるように、もっと頻繁に会ってコミュニケーションする時間をたくさん作ってみたい。今年1年も幸せな思い出をたくさん作ろう」と真心を伝え、今後の活動への期待を高めた。

INFINITEは昨年、7thミニアルバム「13egin」を発売し、約5年ぶりに音楽界へカムバックした。ソウル、横浜、台北、マカオでの単独コンサート「COMEBACK AGAIN」アジアツアーを成功裏に終え、名実ともに“K-POPレジェンド”としての存在感を改めて証明した。

記者 : チ・ミンギョン