CRAVITY「アイドルラジオ」のスペシャルDJに抜擢…2週間の活躍に期待

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが、「アイドルラジオ」のスペシャルDJに抜擢された。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントによると、CRAVITYはジョンモを中心に様々な構成で約2週間、MBCラジオ「アイドルラジオ」のスペシャルDJを務める。

ジョンモと一緒にスペシャルDJとして出演予定だったウォンジンは、急性鼻炎のため不参加となり、5日に放送された「アイドルラジオ」では、ジョンモとミンヒが、7日の放送ではジョンモとソンミンがスペシャルDJを務めた。

2週間にわたってスペシャルDJを務めることになったジョンモは、CRAVITYの自主制作コンテンツはもちろん、多数のバラエティ番組でセンス溢れるトークと親近感溢れる姿で愛されている。ラジオDJとして初挑戦するジョンモは、スペシャルDJとして自身の魅力を存分に発揮し、番組を引っ張っていく見通しだ。

CRAVITYは、爽やかながらポジティブなエネルギーが溢れるアルバムで、自分たちだけの独自の領域を構築することに成功した。また、昨年はデビュー後初めてワールドツアー「MASTERPIECE」を開催し、世界中のファンにう会うなど、活発な活動で存在感を高めている。

これと共に彼らは26日、7thミニアルバム「EVERSHINE」でカムバックする。ニューアルバムを通じて、CRAVITYはさらにグレードアップした音楽を披露することを予告し、世界のK-POPファンの関心を集めている。

グループ活動はもちろん、ソロ活動を通じて多彩な魅力をアピールしているCRAVITYが、スペシャルDJとして出演する「アイドルラジオ」でどのような姿を披露するのか、期待が集まっている。

CRAVITYがスペシャルDJとして活躍する「アイドルラジオ」は、毎週月・水曜日の午後9時よりMBCラジオの公式YouTubeチャンネル「Mhz Mhz」で、毎週土曜日の深夜にはMBC FM4Uのラジオチャンネルで配信される。

記者 : チャン・ウヨン