チャン・グンソク、北海道・ニセコでスキー旅行を満喫…王子様のような姿にファン悶絶

Kstyle |

写真=チャン・グンソク Instagram
チャン・グンソクが北海道でスキーを楽しんだ。

彼は6日、自身のInstagramに複数の写真を投稿。「#niseko」というコメントで、写真を撮影した場所が、北海道ニセコ町であることを明かした。

チャン・グンソクは、スキーウェアにヘルメットとゴーグルを着用し、スキー板を履いて雪原の上でポーズをとっている写真や、ゴーグルを外してゴンドラの中から外を眺めている様子などを公開。抜群のビジュアルとスタイルで、視線を釘付けにした。

この投稿を見たファンは「スキー場にこんなかっこいい人がいるなんて」「かっこいい! ニセコ楽しめたかな?」「かっこいい~! 白銀の王子様」などの反応を見せた。

彼は本日(7日)、ニューアルバムのタイトル曲「Day dream」の先行配信を開始した。ソロ名義としては約2年ぶりのニューアルバム「Day dream」は、2月14日(水)に発売となる。

・チャン・グンソク、ニューアルバム「Day dream」ティザー映像公開!2月7日より先行配信スタート

・チャン・グンソク、ニューアルバム「Day dream」ジャケット絵柄を公開

記者 : Kstyle編集部