ユ・テオ、主演映画「Past Lives」の魅力を語る ”台本を読んですぐに涙が出た”

Newsen |

写真=「MR PORTER」
映画「Past Lives」の主演ユ・テオのグラビアが公開された。

彼と共にグラビア撮影とインタビューを行った「MR PORTER THE JOURNAL」は、世界最大のメンズファッションのオンラインサイトを展開するMR PORTERのオンラインマガジンで、これまでサミュエル・L・ジャクソン、セス・ローゲン、スティーヴン・ユァンなど海外スターたちとグラビア撮影、インタビューを行ってきた。

公開されたグラビアでユ・テオは、強烈な眼差しでカメラを見つめた。彼だけのユニークな雰囲気が演出された。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで彼は「Past Lives」について「台本を読んですぐに涙が出るほどストーリーが美しくて特別だった。映画を作る過程そのものが与える響きがもっと大きく、僕たち皆の人生において、このような作品が必要な時点だったと思っている。そのため『Past Lives』は僕にとって一つの完璧な嵐のようでもある」と作品に信頼と愛情を表した。

韓国の俳優として初めて、英国アカデミー賞で主演男優賞にノミネートされた彼は、米Netflixドラマ「ザ・リクルート2」への出演まで決まり、これからも世界が注目するホットな俳優として活躍する予定だ。韓国だけでなく、海外でも注目されている中、影響力がますます大きくなっている。

ユ・テオ主演の映画「Past Lives」は、韓国で3月6日に公開される。彼の率直な魅力が際立つグラビアとインタビューは「MISTER PORTER」のオンラインマガジン「THE JOURNAL:ユ・テオのリアルライフ:演技人生の始まりから『Past Lives』まで」で確認できる。

記者 : ハ・ジウォン