NMIXX へウォン&BAE、ファンからの質問に回答…チームワークの秘訣を明かす(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTube 「Singles」画面キャプチャー
NMIXXのへウォンとBAEが、良いチームワークの秘訣を明かした。

5日、マガジン「Singles」 のYouTubeチャンネルにはへウォンとBAEが出演した映像が掲載された。

映像には2人が質問に答える姿が収められている。「オーディションに行く時に特別に注意すべき点やコツがあれば教えてほしい」という質問にへウォンは「BAEさんはスカウト出身だ」と紹介し、BAEは「へウォンは特別採用1位だった。一万分の一の競争率を勝ち抜いた」と明かした。

コツを教えてほしいという話にへウォンは「まず、目立つ色の服を着なければならない。みんな黒や白の服を着てきた。だから私は鮮やかな黄色の服を着て行った。2番目は『私には無限の発展の可能性がある。だから選んでほしい』みたいな感じの眼差しで入るのが大事だと思う」と付け加えた。

「もしNMIXXになれなかったら、どんな仕事をしていると思うか」という質問にへウォンは「そもそも歌手という夢を持たなかったら、私は先生をしたかったと思う」と明かした。

BAEは「歌手ではなくても、人の前に出たり、人にたくさん会ったり、見せることが好きだから、芸能界の仕事をしたと思う」と明かした。

「メンバーたちと一緒に過ごしたり、練習していたら葛藤が生じることもあると思うけれど、どう解決するのか」という質問にへウォンは「ただ、時間が解決してくれる。私は、本人がわかっていると思う。時間が経ったら解決するのか、私が本気で謝罪して解決するのか、メンバー同士みんな知ってるから……」と明かした。

BAEも「そうだ。間違ったりミスをしたら、その瞬間に謝ると思う。元々その人がどんな性格なのか知っているからみんな気をつけていると思う」と付け加えた。

記者 : ハ・スナ