ATBO、日本初ファンミーテングの開催を控え…メンバーからメッセージが到着

Kstyle |

ATBOが、日本初となるファンミーティング「2024 ATBO 1ST JAPAN FANMEETING HOME PARTY」を東京は豊洲PITにて2月29日(木)14時と18時、大阪は3月2日(土)大阪オーバルホールにて14時と18時の全4公演を開催する。

ABTOはサバイバル番組「THE ORIGIN - A, B, Or What?」から誕生したATBOは2022年7月「MonoChrome(Color)」でデビュー。

その後「2022アジアモデルアワード」で歌手部門の新人賞、「2022 Asia Artist Awards」で歌手部門ポテンシャル賞を受賞するなど、年末の大型授賞式で新人賞2冠を達成。また話題となったサバイバル番組「PEAK TIME」にも出演し実力の差を見せつけた。

日本では昨年5月「KCON JAPAN 2023」に出演。日本での活躍が期待されるネクストチームとして熱い期待が寄せられた。

今回、ATBOメンバーからファンへ向けたファンミーティングの意気込みメッセージが到着。

2月5日(月)12時よりチケット2次販売が開始される。HOMEという今回の公演タイトルにふさわしく冬から春へ移り行く季節と共に爽やかでフレッシュな初イベントの瞬間をぜひ会場で一緒に過ごしてほしい。


◆オ・ジュンソク コメント

日本での初ファンミーティング!! とても夢見てきた瞬間です! 日本初ファンミーティングなのでATBOの格好いい姿たくさんお見せします!! 楽しみにしていてください。


◆リュ・ジュンミン コメント

日本にいらっしゃるBOAT(ATBOのファン)の方々に近くでお会いできると思うととてもドキドキします! BOATの皆さんに良い思い出として残るように最善を尽くします!!


◆ペ・ヒョンジュン コメント

日本での初めてのファンミーティングなので、新鮮で楽しい舞台をお見せしますので、一緒に楽しく遊びましょう!!


◆ソク・ラグォン コメント

日本での初めてのファンミーティングなのでとても素敵で多彩な魅力いっぱいの舞台を熱心に準備しますので一緒に楽しみましょう!


◆チョン・スンファン コメント

日本での初めてのファンミーティングなのでどきどきしますが私たちを迎えてくれる日本のBOATを思うとわくわくします!


◆キム・ヨンギュ コメント

日本のBOATとの舞台を楽しみにしていましたが、ファンミーティングで会えるなんてとても楽しみです! 一生懸命準備しますので、たくさんの期待をお願いします!


◆ウォン・ビン コメント

日本初ファンミーティングを通じて日本のBOATの方々にお会いできてわくわくして嬉しいです! BOATの皆さん、ATBOが頑張って準備したので楽しみにしていてください!!

■イベント概要
「2024 ATBO 1ST JAPAN FANMEETING HOME PARTY」
○東京公演
2024年2月29日(木)
1部 開演14:00(開場13:10)
2部 開演18:00(開場17:10)
会場:豊洲PIT(東京都江東区豊洲6丁目1-23)

○大阪公演
2024年3月2日(土)
1部 開演14:00(開場13:10)
2部 開演18:00(開場17:10)
会場:大阪オーバルホール(大阪府大阪市北区梅田3丁目4−5)

【チケット】
チケット販売期間:2月5日(月)12:00~2月24日(土)12:00
チケット販売サイトはこちら

■関連リンク
ATBO公式X

記者 : Kstyle編集部