BABYMONSTER ルカ&ラミ、新曲「Stuck In The Middle」個人ポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENT(以下、YG)の新人ガールズグループBABYMONSTERがアサ、チキタに続きルカとラミの新しいビジュアルを公開した。

YGは28日、公式ブログを通じて新曲「Stuck In The Middle」のルカとラミのポスターを掲載した。フレームを彩った花のように、爽やかな2人のオーラが印象的だ。

ルカはそのカリスマ性で、見る人の視線をひきつけた。ファーの帽子とフリルレースの手袋でエレガントな魅力を最大化した。ラミは片側に長く編んだヘアスタイルにアクセサリーを合わせて、冷たそうだが清楚なムードを完成させた。

前日に続き、今回もデビュー曲「BATTER UP」と全く違う姿でBABYMONSTERの変身をしっかり見せてくれた。先立ってYGは、今回の新曲について「メンバーたちの優れた歌唱力とユニークな歌声を初めて満喫できる新しいスタイルの曲」と伝えた。

ティーザーコンテンツを通じて一層深くなった感性を予告しているだけに、順番にベールを脱ぐファリタとローラの姿はもちろん、「Stuck In The Middle」で繰り広げられる音楽の世界に関心が集まる。

BABYMONSTERの「Stuck In The Middle」の音源とミュージックビデオは、2月1日0時に公開される。強力なプロデューサー陣がタッグを組んで完成度を高めた。4月1日には、アヒョンの復帰とともに最初のミニアルバムを発売し、本格的に7人での活動を繰り広げる予定だ。

記者 : ソン・ミギョン