ENHYPEN、2月1日発売の「VOGUE JAPAN」3月号に登場!メンバーの今年の抱負とは

Kstyle |

世界で最も影響力のあるファッション誌「VOGUE」の日本版「VOGUE JAPAN」3月号が、2月1日(木)に発売される。

「アジアン・ドリーム」をテーマに掲げた今月号では、アジアの多様な、気鋭の才能にスポットライトを当てている。今月号の表紙を飾った韓国のトップモデルのソラ・チョイや、映画「パスト ライブス/再会」が絶賛され、賞レースでも存在感を放つセリーヌ・ソン監督ほか、世界中で活躍するアジアにルーツを持つ人々を紹介。

インタビューでは、世界を席巻し、K-POPボーイズグループの中でデビューから史上最速で東京ドーム公演を実現した、ENHYPENが登場。メンバー7人のひとりひとりが2024年のビジョンを表現するボードを作成した。「ENHYPEN & ENGENE(ENHYPENのファン)」「2024年も好きなことをやり続けていくよ」「ナンバーワン」「完璧なENHYPEN」「アメリカの地図」「Recover Faster, Go Further(早く回復して、さらに先を目指す)」「Just do it(とにかくやってみる)」など、それぞれの個性や想いが詰まったボードとインタビューは必見だ。

また、新たに不定期特別連載、VOGUEクラッシュがスタート。本連載では、日本、そしてアジアでもトップクラスの才能を持つ人々を、動画と誌面の両方で紹介。第1弾となる今回は俳優の三吉彩花が登場。タイトルにちなんで、今夢中になっているもの(=crush)について語る。その他、アジア各国にある「VOGUE」編集部に聞いた話題のファッションブランドなど、多様なカルチャーをお届け。

■商品情報
「VOGUE JAPAN」3月号
2月1日(木)発売

▼予約はこちらから
・Amazon
・7net

■関連リンク
「VOGUE JAPAN」公式サイト

記者 : Kstyle編集部