パク・ジヒョン、東方神起 チャンミンの妻と意外な関係?告白に驚き

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のパク・ジヒョンが、東方神起のチャンミンの妻と友達であると明かした。

25日に放送されたKBSクールFM「2時脱出 Cultwo Show」には、新ドラマ「財閥 x 刑事」で主演を務めるアン・ボヒョンとパク・ジヒョンが出演した。

この日、Fly To The SkyのブライアンがスペシャルDJを務めた中、パク・ジヒョンが東方神起の長年のファンであると打ち明けた。彼女は「公式ファンクラブの会員だった。メンバー全員好きだ」と言い、東方神起のヒット曲「Hug」を歌った。また、今も東方神起のグッズを持っていると明かし、大ファンであることをアピールした。

彼女は「江原道(カンウォンド)の家にまだグッズがある」とし「とても不思議なのが、私の友達がチャンミンさんと結婚した。ファンクラブの会員ではなく一般人だ」と話した。これに対し、ブライアンは「その友達が憎かったのでは?」と冗談を言い、笑いを誘った。チャンミンは2020年に一般女性と結婚し、2022年に第1子となる男の子が誕生した。

パク・ジヒョンとアン・ボヒョンが主演を務めるSBSの新金土ドラマ「財閥 x 刑事」は、世間知らずでリッチな財閥御曹司が凶悪犯罪捜査1課の刑事になり、財閥家の“金”と“コネ”で犯罪者を追い詰める痛快アクションコメディだ。韓国で26日午後10時に放送がスタートする。

・アン・ボヒョン&パク・ジヒョン、新ドラマ「財閥 x 刑事」で再び共演…相手の気遣いに申し訳なさも?

・アン・ボヒョン&パク・ジヒョン主演ドラマ「財閥 x 刑事」ティーザー映像第1弾を公開

記者 : チャン・ウヨン