「愛の不時着」出演チャ・チョンファ、43歳で妊娠を発表…昨年10月に年下の事業家と結婚

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のチャ・チョンファが、妊娠を発表した。

本日(24日)、チャ・チョンファの所属事務所であるIOKカンパニーの関係者は、Newsenに「チャ・チョンファが妊娠しているのは事実だ」としながらも、「正確な出産の時期については、女優のプライベートであるため、確認が難しい」と伝えた。

彼女は昨年10月、年下の事業家と結婚式を挙げた。

昨年12月30日に行われた「2023 MBC演技大賞」に出席し、ドラマ「コクドゥの季節」で助演賞を受賞したチャ・チョンファは「最近結婚して家族が2倍になった。2倍の応援と愛をもらっている。良い娘、良い嫁、良い女優になれるよう、引き続き頑張る。永遠のパートナーになってくれたあなた(夫)、幸せに暮らそうね」と話し、夫に対する愛情を見せた。

1980年生まれのチャ・チョンファは2005年、演劇「Vintage Musical Backstreet Story」でデビューし、ドラマ「愛の不時着」「哲仁王后」「海街チャチャチャ」「生まれ変わってもよろしく」「内科パク院長」「なぜオ・スジェなのか」など、様々な作品で印象的な演技を披露した。現在はJTBCバラエティ「俳優町内会」に出演している。

・「愛の不時着」出演チャ・チョンファ、本日(10/27)結婚…美しいウエディンググラビアを公開

・「愛の不時着」「海街チャチャチャ」の共演者も!チャ・チョンファの結婚式にシン・ミナら豪華ゲストが参列

記者 : イ・ハナ