「愛の不時着」「海街チャチャチャ」の共演者も!チャ・チョンファの結婚式にシン・ミナら豪華ゲストが参列

Newsen |

写真=LOG A Studio、Kunst Film
「愛の不時着」に出演した女優のチャ・チョンファの結婚式現場が公開された。

チャ・チョンファは長い期間の知り合いから恋人に発展した年下の事業家と27日の午後、ソウル某所で非公開で結婚式を挙げた。

彼女の結婚準備を総括したWISE WEDDINGのウエディングプランナーであるパク・ジヨン本部長は「ウエディング写真は2人の感性をそのまま表現できるLOG A Studioでプライベートなカスタムウエディング撮影を行い、新婦のウエディングドレスは、エイリンクチュールのフラワーモチーフが印象的なスリムラインウエディングドレスを選び、さらにフェミニンな雰囲気を強調した」と伝えた。

続いて「参加客の注目を集めた結婚式のウエディングドレスは、上品なパターンのレース素材で作られたボリューム感のあるものを選んだ。ハイネックのラインとロングスリーブでさらにクラシックで優雅な雰囲気を演出した。ヘア&メイクアップは新婦と作業してきたS HUEのソンドク代表のクリーンで端麗なヘア&メイクアップで、チャ・チョンファのフェミニンな魅力を強調するウエディングスタイリングを完成した」と説明した。

結婚式現場にはシン・ミナ、キム・ナムギル、シン・ヘソン、キム・ジョンヒョン、コン・ミンジョン、イ・ボンリョン、イ・ヒョヌク、キム・ミンギョなど、多くの同僚が出席して2人を祝福し、和気あいあいとした雰囲気の中で順調に行われた。

司会はお笑いタレントのキム・ウォンヒョが、祝歌はお笑いタレントのシム・ジンファと女優のペ・ムンジュ、ペク・ウネ、キム・アヨンが務めた。最後、新郎の祝歌で参加客に感動を届ける場面もあった。

チャ・チョンファは2005年、演劇「裏通りストーリー」でデビューし、ドラマ「愛の不時着」「哲仁王后」「海街チャチャチャ」などで注目を浴びた。最近公開されたNetflix「剣の詩」ではキム・ソンボク役を、映画「勇敢な市民」ではイ・ジェギョン役を演じ、精力的な演技活動を続けている。

記者 : イ・ミンジ