「愛の不時着」出演チャ・チョンファ、本日(10/27)結婚…美しいウエディンググラビアを公開

MYDAILY |

写真=「愛の不時着」放送画面キャプチャー
「愛の不時着」に出演した女優のチャ・チョンファが結婚する。

本日(27日)、ソウル某所でチャ・チョンファの結婚式が行われる。挙式は家族と親しい知人のみを招待し、非公開で進行される予定だ。

チャ・チョンファのお相手は一般人で、年下の事業家と知られた。2人は長年の友人から恋人関係に発展し、ゴールインすることになった。

写真=IOKカンパニー
所属事務所のIOKカンパニーは「新しい出発を控えているチャ・チョンファに多くの祝福をお願いしたい。いつも真心を込めて演技している彼女は、女優として今後も良い演技でお応えするので、多くの応援と関心を寄せていただければと思う」とコメントした。

これと共に所属事務所は、チャ・チョンファのウエディンググラビアを公開した。

彼女は純白のウエディングドレスを着て優雅な姿を披露し、目を引いた。特にお相手の前で恥ずかしそうに微笑んでいるグラビアからは、幸せそうな雰囲気が感じられる。

チャ・チョンファは2005年に演劇「Vintage Musical Backstreet Story」でデビューした。その後、映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」、ドラマ「ホテルデルーナ」「愛の不時着」「哲仁王后」「海街チャチャチャ」「コクドゥの季節」「生まれ変わってもよろしく」「剣の詩」など、多彩な作品でシーンスティラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)として活躍。また、現在韓国で公開中の映画「勇敢な市民」にも出演している。

・「愛の不時着」出演チャ・チョンファ、10月27日に年下の事業家と結婚

・チャ・チョンファ、新ドラマ「なぜオ・スジェなのか」でソ・ヒョンジンの親友役に抜擢…活躍に期待高まる

記者 : パク・ソヨン