結婚直前!ソン・ヘギョも選定…韓国を代表する3人の“天然美人”に注目

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
子供のごろから人並みはずれていた。生まれつきの美人にはありふれた整形説も、黒歴史(消したい過去の事) もない。その主人公は女優ソン・ヘギョ、キム・ヒソン、チョ・ヨジョンだ。この三人は芸能界活動も精力的にしながら、大衆の愛を一新に浴びている。


「ソン・ジュンギも惚れた」ソン・ヘギョ

人形さながらのルックスで、1996年「ソンギョン スマート」のモデルに抜擢されたソン・ヘギョ。その後、KBS 2TV「初恋」とSBS「順風産婦人科」を通じて立地を固めた。最初は個性の強い美人だったが、ますます清楚な美人として愛され始めた。俳優チョ・インソンなど、相手役とのラブシーンも絶品だった。

ソン・ヘギョは昨年、人気を博したKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」で、美貌の医師カン・モヨンを演じ、もう一度注目を浴びた。10月31日には俳優ソン・ジュンギとの結婚式を控えているソン・ヘギョ。彼女の美貌は現在進行形だ。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚をファンに報告「2人になります」(全文)

写真=TVレポート DB

「美人のお手本」キム・ヒソン

キム・ヒソンは韓国を代表する美人のお手本と言われる。その分完璧な美貌を誇っている。デビューした1993年から、抜群の美貌で人々の関心を一身に浴びた。張りのあるハツラツとしたイメージまで兼ね備え「ミスターQ」「プロポーズ」「トマト」など、各種ドラマの主人公を演じた。

歳月が経ってもキム・ヒソンの美貌は変わらなかった。むしろさらに美しくなり、魅力が深くなった。結婚と育児も成功的だった。主婦のワナビースターに浮上したほどである。最近JTBCで放送され人気を集めたドラマ「品位のある彼女」とO'live TVのバラエティ番組「島銃士」でも、多彩な魅力をアピールしている。

「品位のある彼女」キム・ヒソン“もし私の夫が浮気をしていたなら…”

写真=TVレポート DB

「可愛いという言葉では足りない」チョ・ヨジョン

チョ・ヨジョンは、1997年に雑誌「CeCi」のモデルとして顔を知らせながら、大衆の関心を集めた。大きい目と高い鼻筋はまるで人形を連想させた。1999年「人の心も知らず」を皮切りに演技を始めたチョ・ヨジョンは、休まず走り続けた。その結果、美貌まで完璧な実力派俳優として生まれ変わった。KBS 2TV「完璧な妻」でも人生キャラクターを更新し、絶賛を受けた。

以前、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演したチョ・ヨジョンは、屈辱のない卒業写真を公開し、大きな話題を集めた。今と変わらない美貌に、出演陣は感嘆詞を連発した。チョ・ヨジョンは生まれつきの美人であることをもう一度証明した。

「完璧な妻」チョ・ヨジョン“ウニを演じるのは必要のない挑戦だったかなと思うこともあった”

記者 : パク・グィイム